2016年8月23日火曜日

アロハ〜なカフェ☆アロハテーブル☆

台風🌀の中行きました!
今日のランチは水戸市の『アロハテーブル』です!
前から行きたかったお店でした〜


店内の雰囲気もアロハ〜な感じで、期待度満点(笑)


早速メニューを…ハワイのローカルフード満載じゃないですか⁉︎


手堅くロコモコをチョイス!
他のハワイフードが良くわからいので、とりあえず^^;
オリジナルグレイビーソースがメッチャ美味しかった!


やっぱりデザートも、という事で、豊富なメニューからキャラメル&ローストナッツとキラウエアマウンテン チョコレートケーキをオーダー!

甘すぎなく、食後でもいけますよ〜


大雨で残念でしたが、ガーデンエリアもなかなかアロハ〜な感じで、夜は良いかも!ハワイビールも充実してますよ!
次はディナーに絶対行きます。

ハワイなランチを満喫しました〜♬

NY









0 件のコメント:

コメントを投稿