2016年6月16日木曜日

☆清酒『花の井 桜川』☆

父の日が今週ですね〜
皆さん決めましたか?

私は毎年お酒です!自分も飲めるので(笑)


お世話になってます。蔵元『西岡本店』さんです。
歴史ある佇まいですね〜 
左側の蔵がお店になってます。


早速店内に。
毎年迷う…
まだ午前中なのに、ちょっとひっかけたくなちゃいますね〜♬


決めました!!
清酒『花の井 桜川』をチョイス!!
間違いない選択です。
楽しみ〜♬日曜日まで待てないσ(^_^;)


なにやら、楽しそうなイベント告知が…
ライブやカフェが出店するみたいですよ。子供から酒飲みの大人まで楽しめそうですよ〜(笑)
お酒はもちろん花の井ですね!!

 Facebookやホームページをチェック!!

NY




0 件のコメント:

コメントを投稿