2016年4月25日月曜日

信州長野旅行1日目

この時期がやって来ました!

会社の仲間との呑んだくれ旅行です(笑)

今年は長野県です。


最初に寄ったのは、山崎で有名なサントリー白州工場です。
ウイスキーに全く興味がないNYは資料館にもお土産にもスルー…


今年の御柱祭で話題の諏訪大社。


待ってました!の酒蔵です♬
伊東酒造さんのお酒『横笛』を購入!!


本日の宿浅間温泉『おもと』です。
露天風呂サイコ〜!やっぱ温泉いいわ〜(^o^)/

大宴会の後松本市に移動し、地元の信州酒場『雷電』に移動♬
何度目かの乾杯で2次回突入!!


〆のラーメンは、雷電の店員の女の子オススメのお店『狼煙』決定!!


魚介トンコツベースの絶品ラーメンでした。
スープまで完食!

長い一日が終わりました…

明日も朝から飲むんだろうな〜

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿