2016年4月17日日曜日

☆第三回ともべマルシェ☆

今日はともべマルシェです♬

午後は天気がイマイチ⤵︎でしたが、お客様はたくさん来てくれました〜☆


奥様の『M*S工房』です。新作が売れました!次回につながった(笑)


ともべマルシェの生みの親『TAKIMOKKU』さんのブースです。
相変わらず賑わってました!!


フードブースで『トラベラーズキッチンフリーパス』さんです。ファラフェルサンドとチリビーンズは絶品ですよ〜売り切れ御免でした(^o^)/
TiCのイベントでGW7、8日に出店してくれます!


手作りジャムのお店『ファンキーパイン』さんです。今回はホットシャークを販売してました。サメのフライとオリジナルソースめっちゃ美味しかった〜


福島県田村市からの『ステムキンレザーズ』さんのブースです。
ハンドメイド革製品の販売で半端ないクオリティです!

他にも25店の素敵なお店がありました♬

楽しかった〜☆
次回は秋ですよ〜

NY





0 件のコメント:

コメントを投稿