2016年3月15日火曜日

新しい相棒!マキタ充電式ドライバドリル⇒

13年使ったニカドバッテリタイプのドライバが言う事聞かなくなりました…二度目です…お疲れ様でした。

で、気になってたドライバは、14.4Vでバッテリがでかく、重い…カーテン工事がメインなので、そこまでの容量はいらないし、10.8Vが手軽で良いですが、本体が小さくて、パワーが物足りない…

で、早速マキタのホームページへアクセス!

なんと!新製品が!!
これですよ!これ!


10.8Vでスライドバッテリ!本体もそこそこで、パワーもOK!!
運命感じましたね〜♬


バッテリの大きさがこんなに違います!?

使った感想は、良いわ〜やっぱり。サクサクって使えました。ワンスリーブチャックがまた良い!!施工率二割UP!
リチウムイオン最高⤴︎

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿