2015年11月24日火曜日

ドイツの材料選んだのは、どいつだ?

連休を利用して、事務所のリフォームを請け負いました♪

1階全フロアの床の貼り替え工事です。

「柄は何点かセレクトして下さい」との事でしたので、早速スタッフEにコーディネートを頼みました…忙しいのにかこつけて、柄も確認せずにサンプルを先方に。
決まりました〜♪と連絡があり、指定されたサンゲツCM2245の品番を見本帳で見て…

なんじゃこりゃ!!2M巾(標準1820cm)で柄のリピートが縦1M横2M!!ロス必須!!
MADE IN GERMANY って何かな??


oh my God!!
確認しなかった自分が悪いんです…
見積りの金額で結構です…


仕上がりも良い、柄も良い、ドイツ製だけあって品質も良い。三拍子揃ったので満足して頂きました♪
結果オーライと言うことで…


食堂はサンゲツCM2244(MADE IN JAPAN)

NY





0 件のコメント:

コメントを投稿