2015年10月8日木曜日

第3回TiC杯ゴルフコンペ IN つくば東急ゴルフクラブ

去年ブログを更新してから一年。月日が経つのが早いですね〜。歳のせい?(´Д` )

今年はつくば市の『つくば東急ゴルフクラブ』で10月7日に開催しました☆

さて、スタートホールの我ら社長の第一打!


…球の行方は…とりあえずナイスショット!!

台風の影響で風が強かったですが、まずまずのゴルフ日和でした♪

今回はスタッフSの友人がフロントに居ると言う事で、このゴルフ場に決定!!


このゴルフ場は、芝も手入れが行き届いてとてもキレイです♪林間コースで、曲げると厳しいコース設定で、フェアウェイの所々にある松の木が曲者で、戦略性豊かなコースです。
それとカートが良い!!モニターのコースガイドはもちろん、スコア入力も出来て、他のメンバーのスコアも一覧表示します!リアルタイムで順位が分かり、闘争心に火が付きます(笑)
コンペにはサイコーですね♪

今回出席してくださった方、お忙しい所ありがとうございました。

NY


0 件のコメント:

コメントを投稿