2015年9月14日月曜日

AGEINGエイジング塗装♪

看板製作を請け負いました。
オーナーさんのたっての希望で、『錆び錆び塗装』仕上げです!!
千葉の某夢の国でも使っている塗料です。
この4色を使いました♪


ロゴは決まっていたので、データだけもらい作りました。かわいいロゴですよね〜美容室です。本当に錆び錆びにしちゃっていいのか?
やっちゃいます(笑)


まず黒系のマットな塗料をベースで塗ります。っていうか、叩き塗り?


濃い茶色で錆び塗装。これでも十分ですが、まだまだ錆び錆びにします!


黄色系で部分塗装。


薄い茶色で黄色の上に載せていきます。


濃い茶色で全体に仕上げます。


どうですか?なかなかの錆び具合です(笑)


取り付け完了です!!
イメージどおりって喜んでもらえました♪


荻窪にあるとっても素敵なお店です★
全体的にアンティークな雰囲気で、看板も合ってます!!良かった〜♪

LoLo荻窪
杉並区天沼3-27-11
http://www.lolobeauty365.com/

NY









0 件のコメント:

コメントを投稿