2012年10月7日日曜日

水戸南口駅ビル出羽屋さん 本日OPEN!!






















内装工事をやらせていただいた


出羽屋さん 水戸駅ビル南口店が


本日OPENとなりました!






震災の影響で2ヶ月ほど遅れましたが、


第一弾として3・4階だけの開店になりました。





今回も、図面作成から現場監督まで


ずっと関わらせていただきました。


今回の現場は女子がほとんどいなくて


かなり寂し(チョット怖い・・・笑)かったです。




とてもおいしい佃煮ですよ!


ぜひぜひ宜しくお願いいたします。




ES




















0 件のコメント:

コメントを投稿