2010年7月19日月曜日

隠れミッキー?壁紙

連休を利用して、桜川市富士見台にある『とびた歯科クリック』様のクロス貼り替え工事をしています。以前も雲柄のクロスを貼りましたが、今回は全室天井ミッキーの雲柄を貼りました(わかります?)院長曰く「治療する時患者さんが少しでもリラックス出来るように」と言う事です。なるほど、ミッキーならなおさらですね。この壁紙は『トキワ産業(株)』からリリースしているもので他にもシンデレラ、今話題のトイストーリーなどのDISNEYキャラクターが多数あります。DISNEY好きにはたまりませんね〜。何を隠そう院長も大好きらしく、院内にはDISNYグッズや絵がたくさん飾ってあります。この壁紙を一番喜んでいるのは、院長かもしれません(笑)DISNYファンの皆さん一部屋いかがですか?久々の仕事の更新でした(笑)
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿