2010年6月8日火曜日

リフォーム工事解体!

いつも、ブログを更新してくれているスタッフから、
「なぜ、ブログを更新しないのか」と苦情がはいりました(・・;)
スミマセン、久々に更新します!
今日は、リフォームの現場に来ています。
築20年ほどの住宅です。
とっても雰囲気のあるお住まいです!
今回は、6畳2部屋をワンルームにして、新たにキッチンを設置し、LDKのお部屋にします。
昔のお家は、北側の寒いところにキッチンがあるんですよね。
お施主様は、お子さんも独立をして、夫婦2人ぐらしです。
お子さんが独立したあと、一番明るくて暖かいお部屋が物置になっていました。
今回はそのお部屋をLDKにリフォームします!
お家の雰囲気はそのままに、使いやすいお部屋にしたいなと思ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿