2010年6月6日日曜日

我が家のウッドデッキ計画その五

先週買ってきたのはアメリカ製の『2×4basics』から出しているベンチ用のキットです。背もたれを斜めに建てられる優れものです。ちなみに2千円位でした。他にも2×材を使ったいろんなキットがあるのでホームページを見てください『www.24basics.com』このキットを使って長さ2500×1500のコーナーベンチを作りました。僕は2×4と2×6を使いました。入隅の角度のカットがちと難しいですが、誰でも簡単に造れると思いますよ。先日造ったテーブル&イスを置いて完成。奥様に「スゴーイ!いいの出来たじゃん!」っとおだてられ?ニンマリした僕でした(単純です)早速本日の夕食はここで食べるそうです。どんなご馳走?か楽しみです。ランタンの準備をしなくては…つづく
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿