2010年5月21日金曜日

話題のNEWSPOT茨城空港

現場の近くだったので、寄ってみました茨城空港。広い駐車場は無料です。真新しい建物に胸踊らせながらロビーに入ったら、あれ?休み?見事に人が居ない。まあ一日二便しか飛ばないからしょうがないけど…でもいいのか?これで?不安な気持ちを打ち消すように、2階の展望デッキへ。お土産屋さんには人がパラパラと(ちょっと安心)展望デッキにはかなりの人(おー居るじゃん)どれどれジャンボでも見えるのかな?ってだだっ広い滑走路には何もない(昼間はフライトはないらしい)。その時人びとの歓声と轟音が!自衛隊の戦闘機3機が離陸するところで、大拍手。いいのか?これで?そそくさと帰りました。皆さんも是非?来てやって下さい。ある意味話題のNEW SPOTでした。
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿