2010年4月16日金曜日

夢の国?

マンションリフォーム中のひとつをモデルルームにするという事で、家具類、雑貨一式買いに、三郷市の「IKEA」に会社のスタッフEと行きました。彼女曰くここは、「夢の国」だそうで、千葉県の「夢の国」しか知らなかった僕は、予想以上にビックリしました。かわいいチェアー(3900円安っ!)があったので、娘に思わず買っちゃいました。これも「夢の国」の魔法か?3時間の買い物と巨大倉庫での格闘後、遅いランチで一呼吸したら、魔法が解けてしまい、どっと疲れが出てしまいました。これから帰って、組み立て設置を考えるとゾッとしました。もう少し夢を見させてくれ〜。
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿