2009年12月7日月曜日

ビールがおいしい景色


栃木県宇都宮市郊外の12階建ての新築マンションにお住いのI様のお宅にカーテンを付けました。お客様の部屋は8階の角部屋で、打ち合わせの時は夕方でしたので、日光連山に沈む夕日は圧巻でした。L形のベランダからは雪化粧した日光連山から那須岳まで見渡せるすばらいさで、この景色で缶ビール3本はいけますね(笑)山好きな僕にはうらやましい景色でした。
LDKはアスワンカーテンA-9120+A9484の組み合わせです。装飾タッセルに見づらいですが、ポイントにウインドウチャームのアクセサリーをぶらさげました。和室はウールのカーペットを敷き詰めて、ニチベイのプリーツスクリーンツインタイプを取付ました。
マンションもいいな・・・と思っちゃいました。

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿