2009年11月30日月曜日

まるでリゾートホテル



栃木県真岡市S様邸の寝室、LDKにカーテンを取付ました。
閑静な住宅街にある外観はログハウス調の素敵なお宅です。
寝室にはビックリ!!しました。12帖ほどの広さがあり、小上がりはベットスペースになっています。床はタイル貼りで、コーナーにはホワイトのカウチが置いてあり、リクライニングのチェアーがさりげなく置いてあるのもGood。画像には写ってないですが、ソファーの前には大型の液晶テレビが壁付けされており、5.1chのサラウンドがセットされています。
ほんとに寝室か?と思うほどです。2Fはロフトになっていて、ご主人様の書斎になっています。天井にはファンが回っていてまるで、インド洋に浮かぶリゾートホテルのようです。LDKも勾配天井で素敵でした。
さて肝心のカーテンですが、お部屋に負けない位の素敵なカーテンを付けました。
アスワン セ・ラ・ヴィ E-1026 6,100/m E-1028 5,100/m
のダブルシェードにしました。掃き出し窓はレースを室内側に付けて、柄を強調してみました。
こんなに素敵な寝室を見たのは、今まで仕事をしてきて初めてでした。
ありがとうございました。

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿