2009年11月9日月曜日

リフォーム工事完成!!(2)

バリアフリーの工事と一緒に、
システムキッチンの取り替え工事も行いました。

使いづらく、老朽化してしまったキッチンでしたが・・・


収納部分が引き出し式の使いやすいキッチンに変わりました!
天井と壁のクロスの貼り替えもしたので、
とっても明るい台所になりましたよ。


そしてもう一つ。
母屋の隣にある小屋に棚をつけて使いやすくしてほしいと
お客様に依頼されました。

なんだか、いい雰囲気のある小屋です。
内部は小屋組があらわになっていて、とても天井が高いです。
しかし、物は床に雑然とおいてあって・・・確かに使いづらい物置小屋になっていました。

うちの優秀な大工さんと相談して・・・
こうなりました!


高い天井を利用して、ロフトにしました。
階段や手すりは大工さんのお手製です!
なんだか、物置小屋ではもったいない(笑)
すてきな照明をいれたら、おしゃれなカフェや雑貨屋さんにも
なりそうな雰囲気です。

お客様にも喜んでいただいて、とってもよかったです!

E.S

0 件のコメント:

コメントを投稿